« スカイライン2000RS | トップページ | カングーが来て三か月 »

2016年5月23日 (月)

スカイラインRS…②

スカイラインです。

ツートンに塗り分けてクリア掛けまで終了。

551

550

なんとなくスカイラインに見えてきました。Cピラーが細すぎる感じ。ライトをどうするかなぁ。

リヤが腰高な感じ。これ以上下げるとリヤ下がりになるし…まぁ走行用なのでこんなモンでしょう。

前輪は、935用のホイルのリブを削り取って、RM-01のスポンジタイヤを入れたもの。ゴールドに塗ってあったモノがあったので、合わせてリヤホイルもゴールドにしました。

552

380モーターを仕込みました。

ボディポストが前後ともに1本なので、グラグラ解消のためリヤにステーを追加。

ちなみに後ろはボディに開いていた元々の穴に合わせることが出来ずで、もう一つ開けてしまっています。ちょっと残念。

うーん、やっぱりライトをどう処理するかです…いっそのこと塗りつぶしてしまうかなぁ…

|

« スカイライン2000RS | トップページ | カングーが来て三か月 »

ラジコンカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526484/63673729

この記事へのトラックバック一覧です: スカイラインRS…②:

« スカイライン2000RS | トップページ | カングーが来て三か月 »