« 遅ればせながら合掌… | トップページ | 1/1のクルマ »

2016年3月 9日 (水)

ポルシェ934 完成

934が出来上がりました。

530_2

531

ヒューエルキャップ?はステッカー表現ですが、ブラパーツがあったので穴を開けて取り付け。他の二か所の丸い部分も薄いブラバンを貼り付けてやれば立体感が出たなぁ、と後の祭りです…。ワイパーもブラパーツを取り付けました。キルスイッチは適当。

532

この頃のポルシェは、やっぱり後ろからがカッコいいです。

テールランプもステッカーは却下。クリアオレンジとレッドで塗ってからメッキパーツを付けただけですが、ステッカーよりイイと本人は満足。ミラー面はアルミテープを貼りました。コレが一番効果大だと感じてます。ドアノブはブラパーツが無かったので、0.5㎜のブラバンにステッカーを貼って切り出したモノを付けました。少しでも立体感が出れば、と。

533

ホイルベースが微妙に合ってませんなぁ。反対側はもう少しマシ。(って、なぜ左右で違う?)

シャーシはこんな感じです。

534

バンパーはボディに合わせてブラバンで作成。ボディの取り付けは、前がマグネットで、後ろは、ボディサイドに、2㎜のボルトを差し込んで固定。
ちなみにギア比はカウンターギアを組み込んで低速仕様にしています。

535

フォグランプは、アルピーヌA110用のモノです。これもマグネットで固定しています。

536

外すと穴が開きます。

すっかり出来上がってから気づいたのですが、クリアをもう一回吹くつもりだったのをすっかり忘れて、窓枠のステッカーを貼り始めてました…

模型作りも、todoリストとか作った方が良さそうです。

|

« 遅ればせながら合掌… | トップページ | 1/1のクルマ »

ラジコンカー」カテゴリの記事

コメント

大変ご無沙汰しちゃってます〜σ(^_^;)
まずは完成おめでとう御座います!
ホワイトの934カッチョいいっすね〜d(^_^o)
ボンネット上に付けた補助灯も素敵っす。
これ…走らしちゃうんすか?!(◎_◎;)
…安全運転でお願いしますね!…クラッシュの無い様に!

投稿: Mr.M | 2016年3月12日 (土) 12時16分

こちらこそ大変ご無沙汰しております。。。
タムテックの934ボディは3台目ですが、934って脳内に刷り込まれているので、適当でもカッコ良く見えますね。
暖かくなった走らせてみます!

投稿: A110 | 2016年3月16日 (水) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526484/63321687

この記事へのトラックバック一覧です: ポルシェ934 完成:

« 遅ればせながら合掌… | トップページ | 1/1のクルマ »