« 131、乗組員続き | トップページ | 131、荒療治… »

2014年10月22日 (水)

131、相変わらずの一進一退

例によって、夜中にこそこそと作業を。

059
ウェアにフラットクリアを吹いたら、何故か手袋が真っ白けに変色。小雨だったので、かぶったのかなぁ。で、グレーに塗り直し。シートベルトは何とも無かったの助かりました。
諸々の位置合わせをしてベースのブラ板に、ガッチリと接着しました。

060
ヘルメットはお天気が良くなったらクリア掛けします。お二人、なかなか動きがあって楽しいです。でも、大きくするとアラが目立つなぁ。

ところで、アバルトラリーってルームミラーがロールゲージに付いてます。やっぱり、ルームミラーは取り付けたい。

061
で、ロールゲージ取り付け構想中です。シャーシに付けるのは難しそうなので、下をカットしてボディ側に取り付けようかと。(だんだんラジコンのボディじゃなくなってきたような…( ̄Д ̄;;)

もひとつやり直し。

062
FIATロゴ。結局、プリンターで印刷しました。ちょっと大きかったかなぁ。
それと、外側のフォグを外して、裏側を艶消し黒に塗り直しておきました。

063
いい感じで乗ってます。

この辺りからイロイロやり直しするのでなかなか進みませんねぇ…(^-^;

|

« 131、乗組員続き | トップページ | 131、荒療治… »

RC リトルスポーツ(FIAT 131 ABARTH)」カテゴリの記事

コメント

仕上げに向って頑張られてますね〜!(≧∇≦)

どんどん臨場感が上がって来て…
走らせるんすかぁ〜(⌒-⌒; )笑
こちらは、ちょっと仕事がバタバタ…で失速中っす〜!

面白いの上がってるんで、お時間ある時にでも!

投稿: Mr.M | 2014年10月22日 (水) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526484/60525904

この記事へのトラックバック一覧です: 131、相変わらずの一進一退:

« 131、乗組員続き | トップページ | 131、荒療治… »