« アルピーヌ ポリカ表塗り | トップページ | アルピーヌ 出来上がり »

2014年6月22日 (日)

アルピーヌ ボディの続き

A110のポリカボディの続きです。

031
窓枠のステッカー貼り付け。カットが面倒ですが貼るのは割と簡単で、切れ目の辻褄も合わせ易いです。ドライヤーで温めてやると一体感が出ます。フラットクリアを吹いておけば良かったかも。ホイルもA110専用が在庫にあったので交換。

032
ライトがメッキ一体パーツで残念な仕上がり…なので、6個もあってもなぁと思い補助灯はカバー仕様にしてみましたが失敗。適当なステッカーも無くタミヤマーク貼ったのが更に失敗。やり直します…

034

外装パーツはクレオスのイエローにしてアクセントに。フロントウィンドウのハチマキも黄色にします。

033
スミ入れも何とか出来ました。流し込むというより塗っていく感じでしたが、アタリがあるのと無いのでは大違いですし、何よりコンパウンドで磨けるので良いです。
ボディカラーもアルピーヌブルーとは大分違う色目ですが、なかなか似合ってカッコ良いです。
表塗り、良いです。おススメですね~。

|

« アルピーヌ ポリカ表塗り | トップページ | アルピーヌ 出来上がり »

RC トライアル12(アルピーヌA110)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526484/59858038

この記事へのトラックバック一覧です: アルピーヌ ボディの続き:

« アルピーヌ ポリカ表塗り | トップページ | アルピーヌ 出来上がり »