« BMW320i GR5 ホワイト号 完成 | トップページ | BMW320i GR5 オレンジ号 ウィング作成 »

2013年12月19日 (木)

BMW320i GR5 オレンジ号 デカール

寒くなりました。

今週末にクリアまで終わらせたいので、イエガーのデカールを貼りました。

519
イエガーカラー、やっぱりカッコええわぁ。
カーナンバーが欠品だったので手持ちのナンバーデカールで代用。
白の台紙部分はちょうどの大きさが無くって、切り抜く自信も無いので諦めました。
フロントスポイラーは折り返し部を削ったので貼りやすかった。折り返しがあるとサイズ的にギリギリな感じです。
カルトグラフだからか、グッドイヤーもちゃんと入っていました。デカール見たとき何処に貼るのか判らなくって組説を見ると、デカールのカタチだけで指示してありました。
シェルとか手持ちのデカールも貼ってやろうと思ってたのですが、合わせてみるとうるさい感じがしたので止め。

ホイルは、カプリターボのホイルカバー前輪二台分があったので被せてみました。なかなか良い感じなのですが、ラジコンなので実走行には無理かな。オレンジに塗ってもイイかも。

520
カルトグラフなのでとても貼りやすかったのですが、下地が甘かったのか透明部分が何となく白っぽくなってる箇所があるような。。。クリア吹いたら直ることを祈ってます。
ウィングを派手にして遊んでやろうと思って、プラ版で作ってみます。
でもこのサイズってGR5の規則違反か。

|

« BMW320i GR5 ホワイト号 完成 | トップページ | BMW320i GR5 オレンジ号 ウィング作成 »

プラモ BMW320i Gr.5」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526484/58783934

この記事へのトラックバック一覧です: BMW320i GR5 オレンジ号 デカール:

« BMW320i GR5 ホワイト号 完成 | トップページ | BMW320i GR5 オレンジ号 ウィング作成 »