« BMW320i GR5 オレンジ号 デカール | トップページ | A LONG VACATION »

2013年12月29日 (日)

BMW320i GR5 オレンジ号 ウィング作成

すっかり押し迫りました。

320iのウィングを作ってみました。
521
1ミリのプラ版なのでまっ平らです。折り返しを多めに0.3ミリのプラ版で貼ってみました。翼板を作って色を塗ればそれなりに見えるかなぁ…
522
シャーシにバンパーも付けました。タミヤの935-78のキットに付いていたモノです。スピード競技用・単三×4本可能、というカッコいいヤツでした。再販されたキットにもバンパーは付いてるんでしょうかね。。。
一回目のクリアも吹きました。デカールのアラは消えた感じで一安心です。

今年はココまでで終わりそうです。
コイツが終わったら、次はリジェJS9。
アンプ仕様で復活させて気軽に走るようにしたいと思っています。

|

« BMW320i GR5 オレンジ号 デカール | トップページ | A LONG VACATION »

プラモ BMW320i Gr.5」カテゴリの記事

コメント

A110様
こんばんは。私のブログにコメントいただきありがとうございました。
BMW320いよいよ完成ですね!ロニー仕様との同時フィニッシュ!!
でも走らせてしまうんですね。。。友人の溝呂木さんもスロットやっていますが
「案外クラッシュしないんですよ〜」と言っていますが、どうしてもビビってしまいます。
私も32Oiのキットロニー&イエーガーを持っていますが別売りデカールでリキテンシュタイン仕様に仕上げるべく素材だけは用意しています。
そのうちに頑張ってつくりたいなぁー。
今年もあとわずか。良いお年をお迎えくださいませ。

投稿: たかとと | 2013年12月29日 (日) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526484/58843165

この記事へのトラックバック一覧です: BMW320i GR5 オレンジ号 ウィング作成:

« BMW320i GR5 オレンジ号 デカール | トップページ | A LONG VACATION »