« BMW320i GR5 オレンジ号 色を塗りました | トップページ | BMW320i GR5 ホワイト号 完成 »

2013年11月23日 (土)

BMW320i GR5 ホワイト号 あと一息

320iの窓枠ですがテープ貼りでやってみました。
511
窓枠を0.4ミリのミクロンテープで覆ってからフラットブラックでテープもろとも塗ってしまおう、という作戦です。テープも艶消しなのでパッと見、判りません。

512
テープなので剥がれてくるのが心配ですが、簡単だし出来も自分的には充分です。
サイドウィンドのモールをシルバーにすると、Aピラーがボディ色の部分が無くなりそうなので諦めました。フロントウィンド枠が太すぎたなあ。

クリアパーツも付けましたが、バラバラにしたのになかなか合わなくって苦労しました。厚みも目立つ感じです。フロントウィンドのハチマキも上に隙間が出来たので裏からマジックで塗っておきました。
ワイパーはジャンクから。左ハンドル用だと思うのですがブレードの向きが逆みたい。

513_2
リヤウィンドの周りも同じ方法でフラットブラックにしておきました。

514
リヤウィンド上のスポイラーを塗り忘れてました…
スカイブルーにしようかと思います。

|

« BMW320i GR5 オレンジ号 色を塗りました | トップページ | BMW320i GR5 ホワイト号 完成 »

プラモ BMW320i Gr.5」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526484/58629877

この記事へのトラックバック一覧です: BMW320i GR5 ホワイト号 あと一息:

« BMW320i GR5 オレンジ号 色を塗りました | トップページ | BMW320i GR5 ホワイト号 完成 »