« BMW320i GR5 ホワイト号 あと一息 | トップページ | BMW320i GR5 オレンジ号 デカール »

2013年11月28日 (木)

BMW320i GR5 ホワイト号 完成

ホワイト号完成しました。

515_8

屋根のスポイラーは何となくでスカイブルーにしました。

コレが結構合わせるのが難しくって難儀しました。ちょっと隙間がある感じなので薄手の両面テープを貼って厚みを稼いでクリアボンドで接着しました。

516

バックミラーは赤にしようかとも思ったのですが、さすがにヤメ。フラットブラックだと寂しい気がしてツヤありにしてみました。

キルスイッチのデカールを張り忘れていました…(なのでココだけクリアコート無し。。。)

フロントウィンドウのハチマキ、どう見ても湾曲しすぎですよね。

517

スポイラーのスカイブルーが微妙かなぁ、と思いつつ、こういうの好きなもんで。

518

フロントマスクの二つ目は正解だったと本人は思っています。

131アバルトとかと同じで箱車のレーシングカーってカッコいいです。

一番苦労したのは、ウィンドウガラスの合わせかなぁ。

でもプロポーションもイイし、良いキットですね、改めて。

モーターライズ無しにすれば車高をペタペタにできるので、もっと良くなりそうです。

そう言えば、320iって、当時も2台くらい作った記憶あるなあ。。。オーバーフェンダーを赤と青に塗り分けていたのを思い出します。

NO.1の935に比べて箱が大きくて200円の差を感じたっけなぁ。エンジンは多分組めなかったけど。

引き続き、後方のオレンジ号も終わらせたいと思います。

(やっぱイエガーカラーって偉大)

|

« BMW320i GR5 ホワイト号 あと一息 | トップページ | BMW320i GR5 オレンジ号 デカール »

プラモ BMW320i Gr.5」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526484/58658988

この記事へのトラックバック一覧です: BMW320i GR5 ホワイト号 完成:

« BMW320i GR5 ホワイト号 あと一息 | トップページ | BMW320i GR5 オレンジ号 デカール »