« BMW320iデカール貼り | トップページ | BMW320i 今さらですが。 »

2013年10月23日 (水)

BMW320iオレンジ号

320iですが、お天気が悪くクリア掛けが出来ず。タッチアップも面倒で進んでないし…

で、オレンジ号を載せるトリップメイトのシャーシを弄ることに。タイヤをキットのモノに換装してみました。

499

フロントは元々2ミリのリベット留めで、トリップメイトも2ミリシャフトなのでそのまま取り付けでOK。少しナックルと干渉するのでスペーサーで調整しました。
リアはホイルに3ミリの穴を貫通させ、ポリキャップ用のアオリを現物合わせでガリガリ削って取り付け。もちろんデフは効きません。

ボディを被せてみます。
500

結構良い感じ。
フロントスカートのリップの折り返しを削り落としました。長谷川のエッチングソーで切り落としたのですが、よく切れて抉りすぎたのでパテで手直し。ピラーと窓枠も手直し。
501

イエガーのキットはライトが二つ目ですが、何となく、お顔を交換。
二つ目の方は内側ライトはカバーになっていてホワイトに塗るのですが、無い方がカッコいいかなぁと思い外しました。穴が開いたままも何なので裏側にネットを貼ってみました。(判りませんけど…)パッと見、2002みたい。
四つ目が端整な感じで、二つ目の方が迫力ある感じがしますね。

|

« BMW320iデカール貼り | トップページ | BMW320i 今さらですが。 »

プラモ BMW320i Gr.5」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526484/58438611

この記事へのトラックバック一覧です: BMW320iオレンジ号:

« BMW320iデカール貼り | トップページ | BMW320i 今さらですが。 »