« BMW320i色を塗りました | トップページ | BMW320iデカール貼り »

2013年10月 9日 (水)

BMW320i塗り直し

320i、赤をやり直します。
490
マスキングしてブライトレッドを重ねてみます。
ココで手を抜くからいつも余計に苦労する訳です。ウィンドウ部分は裏側もマスキングしないとダメですね…

491

イタリアンレッドに重ねたのでかなり暗い感じ。でも前よりはマシだと思うのでコレで良しとします。ついでにウィング側面も塗りました。

492
タッチアップして気になるところを修正したら軽くクリアを吹いて、デカールに進みます。
あっとシャーシも作らないと。
子供の買い物でジョーシンに行ったついでに、RE-140モーターも入手したし。
このままラジコン用にしてトリップメイトに載せるのもアリか、と。

|

« BMW320i色を塗りました | トップページ | BMW320iデカール貼り »

プラモ BMW320i Gr.5」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526484/58348251

この記事へのトラックバック一覧です: BMW320i塗り直し:

« BMW320i色を塗りました | トップページ | BMW320iデカール貼り »