« 2013年6月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月 2日 (金)

もう8月ですか・・・

7月はバタバタで、模型は何もできず…

とりあえず、A110は出来たことにして、昔に作ったタミヤのと並べてみました。
001

002

003
ライトの大きさが全然違いますね。

004
誰が見てもタミヤの方がスマートに見えますが、このお尻ポッチャリ感がイイと思いません?

さて、次はA310のつもりで何とかボンネットダクトの開口はやったのですが、この暑さでちょっと息切れです。

こんなときは、やはりタミヤのモーターライズというわけでコイツを。
005
1/24スポーツカーシリーズNo.2(当時800円)です。
やる気のある内にボディにモールドされているワイパーを削り落としておきました。
問題はメッキのライトですね。何か使えそうなモノを見繕いたいと思います。
そう言えば少し前に出たイエガーはライトがクリアパーツになってたなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年9月 »