« ポルシェ936 on スーパースポーツ | トップページ | A110クリアを吹きました »

2013年5月27日 (月)

A110デカール貼り

A110のデカールを貼りました。
464

もう、なんとか無理やりここまでしたって感じです。
大物は大丈夫だったのですが、小さなモノはボディにのせた後位置あわせをしているうちにバラバラに。
前フェンダーの"Alpine ~"とか粉々になって死にそうでした。
後ろフェンダーの白黒のラインも合わなくって、結局ミシュランの下を切ってしまいました。ココからどうしたものか。
面倒がらずに塗装した方が良かった…
デカールはとても薄くってスケスケです。余裕があれば二枚貼りにした方が絶対イイです。

まあ、でもこのカラーリングがなんとか貼れたので良かったです。
このボディ、ホントにスタイル良くって、こんな仕上がりでもタイヤを合わせてみるとカッコいいです。
なんて言うかタミヤとは別物って感じですね。
あと、シャーシを仮組みしてみたらリヤがどう頑張っても収まりません。
あちこち干渉してそうなところをバリバリと削ったのですがダメで、1ミリ位隙間が残ります。
プラ棒で隙間を埋めるしかなさそうです。

まだまだ色々ありそうです。

|

« ポルシェ936 on スーパースポーツ | トップページ | A110クリアを吹きました »

プラモ アルピーヌA110」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526484/57471110

この記事へのトラックバック一覧です: A110デカール貼り:

« ポルシェ936 on スーパースポーツ | トップページ | A110クリアを吹きました »