« A442Bボディ作成 | トップページ | A110 »

2013年4月24日 (水)

リジェJS9マトラ

リジェの再販ボディ、ヤフオクでステッカーと合わせて1500円というのを見つけて思わず入札。そのまま落札できちゃいました。
人気無いんですね…
まぁ、ステッカーがあれではねぇ。
でもリジェは好きだし1500円は安いし、ステッカーは何とかなるか、と。
早速、312T3を外して載せてみました。
448

前輪は935用です。ちょっとサイズが大きいのでアップライトとシャーシの間にスペーサーを入れて車高を落としています。(CSシャーシみたいな感じ)
実はこのシャーシ、ボディ留めのプラパーツが欠品してます。一個行方不明になりまして、いくら探しても消息が掴めません。
仕方ないのでピアノ線でこんなのを付けてみました。
449
ボディ側はアンテナパイプを短く切ったものをネジ止めして、ボディを広げてココに入れておくだけ。昔の1/24のタムテックみたいな感じです。
とりあえず、これでいいや。
A442B、とりあえず完成。
450

451

ウィングの大きなネームは、1/10のA110用です。
もう少しボディが下になればカッコ良かったんですが、シャーシと干渉してコレが限界。
リジェじゃないですが、フレンチブルーにしてジタンと踊り子さんをペタペタ貼ってもイイかも。
ウェーブのA110は、サフを吹きました。

|

« A442Bボディ作成 | トップページ | A110 »

RC リジェJS9」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526484/57241380

この記事へのトラックバック一覧です: リジェJS9マトラ:

« A442Bボディ作成 | トップページ | A110 »