« リジェJS9マトラ | トップページ | A110のドライバー氏 »

2013年4月30日 (火)

A110

少し前に、作ったボディ類をヤフオクに出品しまして、お陰さまで全部落札して頂きました。
ブログにも載せたことのある、BMW 3.5CSLとかフェアレディZとか、あと随分前に作ったセリカターボなんかです。
ついでに見つけた旧F1用のボディ金具などの余りパーツも落札頂きました。
どれも思ったより高くなって嬉しいやら恐縮するやらです。
どうせ放置状態なので有効活用して貰えれば嬉しいですし、何よりスッキリします。
お小遣いも入りますし。

さて、ウェーブのA110です。

ボディはサフ状態、シャーシは粗方できました。

452
と言ってもエンジンはシルバー一色だし、シャーシはフラットブラック一色です。タイヤは仮止め。
上下合体が大変そうなのでシャーシの各パーツはガッチリと接着。タイヤは姿勢を確認して最後に取り付けます。
タイヤがちょっと…な感じですが替えのパーツも無いので良しとします。
今のところパーツの合いも問題ない感じで、思いの外、組みやすかったりします。
このままスムーズに終わるのかと錯覚してしまいそうです。
ボディがこれからなのでなんとも言えませんが、この調子ならフジミのZの方が大変だったような…
G.W.中にボディ塗装まで終わらせられたらいいのですが。

|

« リジェJS9マトラ | トップページ | A110のドライバー氏 »

プラモ アルピーヌA110」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526484/57282368

この記事へのトラックバック一覧です: A110:

« リジェJS9マトラ | トップページ | A110のドライバー氏 »