« ルノー5ターボ | トップページ | リジェJS9マトラ »

2013年3月26日 (火)

A442Bボディ作成

トリップメイト用のボディにすることにしたA442B。

ライトが当時風のメッキ一体パーツです。探せば換装できるパーツがありそうなのですが、ラジコン用だしこのままいくことにします。
ちょっと手を加えて、1/10のボディA110用のライト用ステッカーを切り抜いて貼り着けてみました。
445
左が貼り着け後。
ライト周りをフラットブラックにして取り付けてみました。
446
微妙ですがラジコンっぽくってイイか…
で、手持ちのデカールをペタペタと貼ってみました。
447
オリジナルのデカールは予備で取っておきます。
ボディを付けたり外したりするので、デカールの上から透明テープを貼って保護しておきます。コレがとっても面倒で素直にクリアを吹けばよかった…
ウィングはブラックにして、1/10のA110のステッカーから「ALPINE RENAULT」をデカデカと貼る予定です。

|

« ルノー5ターボ | トップページ | リジェJS9マトラ »

RC トリップメイトM24」カテゴリの記事

コメント

A110様

この度は、当方ブログご訪問&コメント大変ありがとうございました!
実は以前から巡回させて頂いておりました!

特に936ボディ作製の際は、A110様の作例を参考にさせていただいておりました!

もしよろしければ、リンクさせて頂きたいと思いますが
いかがでしょうか?!

今後ともよろしくお願いします~!

投稿: Saku | 2013年4月12日 (金) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526484/57034212

この記事へのトラックバック一覧です: A442Bボディ作成:

« ルノー5ターボ | トップページ | リジェJS9マトラ »