« ボディ作成 | トップページ | ボディ作成 ステッカー貼り »

2012年10月22日 (月)

ボディ作成 まだまだ

936のボディですが、なかなか研ぎ出しが進みません。

何せ大きくっていい加減イヤになってきたので、終わりにして他のパーツを進めることにしました。
ステッカーで隠れるはずです、きっと。
410
ライトカバーを取り付けて、前のエアダクトはブルーにしてみました。
バックミラーも青にしてアクセントに。
片方だけ仮止めしてみましたが微妙な感じですね。そう言えば青の3号車はリタイヤしたんでしたっけ??
411
ライトカバーはクリアパーツのフチを黒にすると断面が目立たないです。油性マジックがお手軽です。
取り付け用のツメもフラットブラックで塗ってやりました。
接着は無しでパチンとはめ込みで合いもバッチリです。さすがタミヤ。
ただ、はめ込んだらツメに隙間があってフロントタイヤが見えるんです。ココはプラ版で裏から塞いだ方が良さそうです。
前のダクトは実車を見ても塗り分けが良く判らないので、中を全部ブルーにしておきました。フィルターみたいなヤツもブルーにしてエナメルのフラットブラックを流してみましたが、よく判らないですね。
412
パネルラインも、まあまあ上手くいったのですが、ステッカー貼った後はどうすれば良いのやら…
いずれにして、ステッカー貼るのが大仕事です。
このままホワイトでテストカーっていう逃げもありですが…

|

« ボディ作成 | トップページ | ボディ作成 ステッカー貼り »

RC ポルシェ936」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526484/55948293

この記事へのトラックバック一覧です: ボディ作成 まだまだ:

« ボディ作成 | トップページ | ボディ作成 ステッカー貼り »