« バイオレットターボやり直し | トップページ | ポルシェ936 »

2012年6月 4日 (月)

バイオレットターボやり直し経過

ちまちまとバイオレットターボを続けています。

クリアを吹いたらスジ彫りが埋まってしまって墨入れ失敗。
仕方ないで、0.4ミリのマスキングテープを油性マジックで黒に塗って貼り付けるという荒技で乗り切りました。
窓枠の周りにも貼ってみました。
端から剥がれてきそうなので、要所に押さえとしてクリアを少し落としてみました。(気休めかな)
388
ウィンドウは前後を切り離して何とか合わせることができました。
ウィンカーはシルバーの上にクリアオレンジをペタッとのせてそれっぽく。

リヤも同じです。
389

サイドウィンドがオミットされているのでアクリル板で作成。
ピラーはプラ棒で適当です。
390

シャーシはトリップメイトの新品を組みました。
バンパーはオリジナルだと大きすぎるので、プラ版で作成。
メカは探し中です。

ワイパーとミラーとかの小物とデカールをジャンクから見繕います。

391
なかなかどうしてカッコよくなってきました!

|

« バイオレットターボやり直し | トップページ | ポルシェ936 »

RC トリップメイトM24」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526484/54874062

この記事へのトラックバック一覧です: バイオレットターボやり直し経過:

« バイオレットターボやり直し | トップページ | ポルシェ936 »