« BBボディ完成 | トップページ | バイオレットターボやり直し »

2012年5月 5日 (土)

BB走行

お天気が良かったのでBBを走らせてみました。

376

バッテリーはタミヤ旧6ボルトの中身を入替えたものです。ケースを半分に割ってセルを換装しています。
かなりいい加減な物ですがとりあえず動いています。

377

378

379

リヤビューがいい感じです。

934のシャーシに380モーターですが、ガレージでのんびりグルグルするのには充分です。
タイヤを替えているのでどうかと思いましたが、まっすぐ走るし曲がるのも問題無しです。
かっちり20分間走って、どこにもトラブル無し。
不安だったドライバーも外れなかったので良かった良かった・・・
934のシャーシってホイルベースが可変なので好きなボディを走らせるのに良いですね。
変速も二段で充分!
ボディの取り外しがちょっと面倒だけど。

380

381

やっぱりこの時代のクルマってカッコいいです。

|

« BBボディ完成 | トップページ | バイオレットターボやり直し »

RC 365GT4/BB」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526484/54640548

この記事へのトラックバック一覧です: BB走行:

« BBボディ完成 | トップページ | バイオレットターボやり直し »