« BB走行 | トップページ | バイオレットターボやり直し経過 »

2012年5月15日 (火)

バイオレットターボやり直し

バイオレットターボをやり直すことにしました。

それはそれは酷い状態になっていたのですが、貴重なキットだし出来ることはしておこうと思います。

で、塗装を剥がしてサフ→ピュアホワイト。
382
カウンタック用に調整したトリップメイトのシャーシにあてがってみます。
ライトをジャンクから見繕って(多分ストラトスのモノ)換装しました。ちょっと小さいのですがまあ良しと。
窓枠がやたらと太いので少し削ってしまいました。
ウインドウパーツが使えるか不安です。

真っ白では寂しいのでマスキングしてイタリアンレッド
383
イロイロ悩んだ結果、こんな風になりました。
あのカッコいい箱絵の再現なんて当然無理です。

サイドが寂しい気がしたのでもう一度マスキングしてイタリアンレッド。
384
細いラインが太すぎ…

385
リヤパンパーもレッドにしました。
トランクのラインとスポイラーのレッドが不自然な気も。繋げた方が良かった。。。

386
異形の顔つきがなんとも言えませんね~

トリップメイトのシャーシキットがもう一台あったはずなので、それを組んで載せてみたいと思います。

|

« BB走行 | トップページ | バイオレットターボやり直し経過 »

RC トリップメイトM24」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526484/54716050

この記事へのトラックバック一覧です: バイオレットターボやり直し:

« BB走行 | トップページ | バイオレットターボやり直し経過 »