« 間違えました~ | トップページ | BBボディ完成 »

2012年4月10日 (火)

365GT4-BB

すっかり勘違いをしておりました365-BBですが、こんな感じになりました。

365

古いボディですが雰囲気は充分だと思います。

ライト周りは水色のカットシール(多分京商のシール)を張り込みました。
ついでにフロントウィンドウのハチマキもいっしょにしました。

やはりホワイトのシールが黄ばんで目立ちません。。。
N.A.R.T.のロゴだけでもパソコンで作った方が良さそうです。
窓枠はセミグロスブラックで手塗りですが、ガタガタになったので0.5ミリのミクロンテープで補正しました。
ボンネットの給油口みたいなのはジャンクから適当なパーツを付けてみました。
シールよりはマシな感じです。

横から
366

カルチェのロゴが素敵です。
フロントのトレッドが狭すぎです。実車の写真では凄いことになっていました。
何とかしたいと思います。
古いステッカーですが思いのほか曲面には馴染んでくれました。
サイドのダクトがいい加減な感じですが、これも味ということで。クロームシルバーに塗ってからステッカーを貼ってみました。
ウィンド周りとかタッチアップが必要な箇所が一杯です。

前からです。
367

やはりライトが小さすぎです。
間隔も広すぎました。
作っている最中に気になったのですが、もう面倒でそのまま組み付けました。
雰囲気はあるかと思います。

ボンネット中央の大きな切り込みも良く判らないのでフラットブラックを塗っただけ。
実車を見るとカーナンバーはもっと上に貼ってあるようですが、見た目のバランスで位置決めしました。

後ろはまだ手付かずですので写真は無しです。
バックミラーとかの細かいパーツと修正をしていきます。
フロントサイドのスカートみたいなパーツも作らないと・・・

肝心のシャーシも走るようにしないと。

 

|

« 間違えました~ | トップページ | BBボディ完成 »

RC 365GT4/BB」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526484/54440426

この記事へのトラックバック一覧です: 365GT4-BB:

« 間違えました~ | トップページ | BBボディ完成 »