« フロントグリル、作ってみたけど… | トップページ | 131アバルト デカール復活作戦 »

2010年12月 3日 (金)

大体完成かな

131アバルト、大体出来上がりました。

316

研ぎ出しはルーフを少しだけ。他は面倒になってやってません。RCのボディだし。

フロントグリルは同色ですが艶消しクリアを吹きました。前にランチアラリー用にPCで作ったアバルトのエンブレムを貼り付けてみました。

フォグはライトカバーにしようかと迷いましたがクリアーイエローで。

ウインカーはオレンジとシルバーを裏塗りしてみましたが、失敗…。クリアオレンジにしてボディ側にシルバーを塗れば良かったかな、と。

フロントウィンドのハチマキはデカールが粉々になったのでサフの吹きっぱなしです。真っ白だけというのも味気ないですが、デカールが完全に死んでいるので、思案中です。

PCで作るかなあ。

お尻はこんな感じです。

317

こちらもテールランプがイマイチです。もう少し丁寧にすればよかった…

バックミラーが妙に小さいんですね。

あとはタッチアップとか細々としたコトを済ませれば、もう少しで完成です。

|

« フロントグリル、作ってみたけど… | トップページ | 131アバルト デカール復活作戦 »

RC リトルスポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526484/50200778

この記事へのトラックバック一覧です: 大体完成かな:

« フロントグリル、作ってみたけど… | トップページ | 131アバルト デカール復活作戦 »