« フロントグリル行方不明 | トップページ | 大体完成かな »

2010年11月24日 (水)

フロントグリル、作ってみたけど…

行方不明となったフロントグリルですが、とりあえず考えてるより手を動かそう、とジャンクから使えそうなモノを見繕ってこんなのを作ってみました。

313

多分、1/12の934のエアダクトみたいなパーツから切った貼ったして作成。下のはプラ版から作成。裏に貼り付けて目隠しです。

上がグリル代わりですが、どちらにしてもオリジナルとは似ても似つかない別物になりそうなので、この際なのでボディと同色にしてみます。

ボディにクリアを吹いてグリルを付けてみました。

314

感じを見るため、ライトを置いてシャーシに載せてみました。

ライトはバランスを見て外側を大きい方にします。

315

なんか微妙…

ま、これ以上考えても仕方ないし。

コレでいっちゃいます。

|

« フロントグリル行方不明 | トップページ | 大体完成かな »

RC リトルスポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526484/50122805

この記事へのトラックバック一覧です: フロントグリル、作ってみたけど…:

« フロントグリル行方不明 | トップページ | 大体完成かな »