« 131アバルトラリー | トップページ | フロントグリル行方不明 »

2010年11月11日 (木)

131アバルトラリー後ろ

ボンネット完了したので、同じようにトランクをでっち上げます。

1ミリプラ版でアールを付けて完成。オリジナルはややこしいレールみたいなのがあるのですが当然無視です。

307

ついでにボディ留め用の支柱を立てて、マウント用の穴も開けました。

で、もうひとつ問題が特徴的なリヤスポイラーです。どう考えても作れないので、ジャンクからこんなモノを代わりにします。

308

BMW 3.0CSLのウィングを少し整形したものです。

載せてみます。

309

310

まあ、無いよりはイイかな、と。

少し腰高ですが、実走行用と割り切ります。

次はサフ吹きですが、ココからが時間が掛かるんですよね…

|

« 131アバルトラリー | トップページ | フロントグリル行方不明 »

RC リトルスポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526484/50001617

この記事へのトラックバック一覧です: 131アバルトラリー後ろ:

« 131アバルトラリー | トップページ | フロントグリル行方不明 »