« シャーシ完了、ボディ塗装開始 | トップページ | ワーオフ2010 »

2009年11月17日 (火)

ボディ塗装中です

デイトナの塗装ですが、天気が悪かったり、スプレーが無くなったりでなかなか進みません。

ラインを塗装してエンブレムのデカールを貼り、クリアを吹いたのですが途中で無くなりました。

もう一本あるはずと思っていたのですが、在庫に無し。買いに行く暇もないしなあ。また一週間延びるな…

とりあえずこんな感じになりました。

270 ライトのところは良く考えずに切ってしまいました。何とかなるかなあ、と。

隣はタミヤのLP400です。ブリリアントブルーにした作り掛けです。最近のキットなので残念ながらモーターライズではありません。

当時のこのキットのモーターライズは傑作ですね。

直進専用のフロントユニットが後から交換できるし、ミニ四駆ばりのコースガイドも付くし。

おまけに、そのコースガイドの両端にはご丁寧にランボルギーニのエンブレムが彫ってあったりします。

このコースガイド、カッコ良いんですよ。RC化したら是非装着したいと思います。

電池交換もボディを外さずに出来るようになってます。

カウンタックと言えばマルイがベストかと思いますが、タミヤのキットも好きですね~

なんと言うか見ていて楽しくなります。設計に遊び心があるようで。

当時はそんなこと考えもしませんでしたけど。

|

« シャーシ完了、ボディ塗装開始 | トップページ | ワーオフ2010 »

RC トリップメイトM24」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526484/46784785

この記事へのトラックバック一覧です: ボディ塗装中です:

« シャーシ完了、ボディ塗装開始 | トップページ | ワーオフ2010 »