« トリップメイト、やっぱり変更 | トップページ | シャーシ完了、ボディ塗装開始 »

2009年11月 6日 (金)

ワーゲンオフローダー2010?!

タミヤHPの「タミヤフェア2009」の案内に新製品展示リストということで、こんなのを発見!

  • 1/10RC ワーゲン オフローダー (2010)
  • って、おい、イキナリ何でしょうか。

    やっぱり出るんですか????

    アルピーヌA110のスペアボディとかも上がってますが、そんな物が消し飛びましたね。

    (A110はもちろん欲しいですが)

    いやはや、先週チャンプのスペアボディを買ったばかりだと言うのに。(いや、それは全く関係ないですが)

    2010ってことは、来年ですね、発売は。

    さて、ボディの金型はどうなっているんでしょうか。

    まさか、ブリッツァービートルと同じ物でお茶を濁すなんてコトは無いでしょう、と大きく期待しております。

    でも、なんとなく寂しい気持ちにもなりますね…

    |

    « トリップメイト、やっぱり変更 | トップページ | シャーシ完了、ボディ塗装開始 »

    ラジコンカー」カテゴリの記事

    コメント

    コンニチワ。う~ん、やっぱり出るんでしょうね。来年ならまだ予算も組めそう・・・。現在飛行機で手一杯です。

    投稿: さけ | 2009年11月12日 (木) 10時31分

    こんばんは ワーゲンオフローダー再販と聞いてテンション上がりましたが、来年2月発売かよ!

    投稿: ぶっこ | 2009年11月13日 (金) 22時01分

    さけさん、こんばんは。
    やっぱり出るようです~。ウチはボディのカタチを見て判断かなあ、と思ってます。
    初フライト楽しみにしてます!

    ぶっこさん、初めまして。
    やっぱりテンション上がりますよね~
    来年2月発売ですか?!ボディの金型はどうなんでしょうね…

    投稿: | 2009年11月17日 (火) 03時02分

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)




    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526484/46691036

    この記事へのトラックバック一覧です: ワーゲンオフローダー2010?!:

    « トリップメイト、やっぱり変更 | トップページ | シャーシ完了、ボディ塗装開始 »