« タミヤモデギャラ | トップページ | ランチアラリー発進 »

2009年8月26日 (水)

アリタリアカラー出動!

217

アリタリアロゴをどうしたものかと、しばらく放っておいたランチアラリーですが、なんとデカールデータを発見!(⌒‐⌒)

ときどき拝見していたサイトなのですが…

http://ameblo.jp/afro3/theme3-10013718095.html#main

ストラトスターボのデカールデータです。早速、頂きました。

サイズを適当に調整してプリント。めちゃくちゃ精度高いデータです。ありがとうございます!!

で、手持ちのデカールと組み合わせて貼り付けました。

218 でっち上げなんですが、そこは雰囲気重視ということで。

219 デカールの色目もバッチリです。

220 ショートテールが良いですね~

いやあ、アリタリアカラー、本当にカッコいいです。いくら眺めていても見飽きませんね。

221 ドライバー氏も俄然やる気になってきましたよ~

さて、デカールデータを頂きましたバルビエーレさんのブログを見ると、なんとベータモンテのデカールデータがアップされております!

このベータの作例もイカしてます。必殺のゼブラカラーです。ゼブラのテンプレートデータも準備されていて、読んでいると自分でも出来そうだと勘違いしてしまいます…

ベータ、作ってみたいです。

ってシャーシ無いし。(-_-;)

|

« タミヤモデギャラ | トップページ | ランチアラリー発進 »

RC FF01ランチアラリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526484/46031505

この記事へのトラックバック一覧です: アリタリアカラー出動!:

« タミヤモデギャラ | トップページ | ランチアラリー発進 »