« アリタリアカラー出動! | トップページ | チャンプのボディ、ひとまず… »

2009年8月31日 (月)

ランチアラリー発進

日曜、お天気も良かったので選挙も程ほどに済ませて(ちゃんと考えましたよ)、ランチアラリーを走らそうと空き地へ。

まずは壊れる前に?記念写真です。

222 青空の下、緑と赤のアリタリアカラーが映えますよ。

アリタリアカラー、偉大です。やはりランチアにはこのカラーリングですね。

ところで、アリタリア航空ってまだあるんでしたっけ?

223

ストラトスは違った意味でラリーのために生まれてきたデザインなんでしょうね。

ドライバー氏も準備完了です。

で、タイヤを走行用の中古に交換してゴー!

ま、シャーシは散々走らせているFF01なので特に問題は無いはずだし楽々ドライブできるはず。

スロットルを上げると…

と、いきなり右のフロントタイヤがあらぬ方向を向いて、ガガガとストップ。

ガーーーン(ノ-_-)ノ ~┻━┻

225 アップライト破損してました。

FFにとって致命的です。経年疲労でしょうか、こんなところが壊れるんですね。

仕方ありません。今日はこれで退散です…

どうせだし、全バラしてメンテしておこうかなあ。

226

ランチアラリーの雄姿はいつになることやら…

家に戻って、気を取り直してチャンプのボディを少し進めました。(・_・)

|

« アリタリアカラー出動! | トップページ | チャンプのボディ、ひとまず… »

RC FF01ランチアラリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526484/46083887

この記事へのトラックバック一覧です: ランチアラリー発進:

« アリタリアカラー出動! | トップページ | チャンプのボディ、ひとまず… »