« ボディ手直し中その④ | トップページ | ランチアラリーボディ大体完成… »

2009年6月17日 (水)

バギーチャンプ(2009)

タミヤの新製品案内に出ていました。

7月18日発売の予定らしいです。

166私も、先々週に洛西モデルさんに予約してしまいました。

どこが刷新されたか楽しみですが、この写真だとリヤタイヤのポジキャンが弱いような気がしますが…

ダンパーのストローク量から見て撮影用に踏ん張らせているようですね。

とりあえずカスタマでボディ関係のパーツの予備を確保したいところです。

そう言えば、こうなるとグレーのバンパーが貴重になるかも知れませんね!

あと、ブラックポルシェは今週末発売ですが、私は見送りました。

今さら、タムテックシャーシは手に負えそうにないですし…

ボディだけヤフオクに出たら狙いたいと思います。

|

« ボディ手直し中その④ | トップページ | ランチアラリーボディ大体完成… »

ラジコンカー」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。最近昔のモデルジャーナル誌を大量に入手したのですが、80年代はバギーと車ラジコン大盛り上がりですね。
チャンプはやっぱりカッコいいですね。私も欲しくてたまりませんが、無いものはナイので仕方なし・・・ワーオフでたらこちらはちょっと我慢できそうにありませんけど(笑)。あと京商の昔のモトクロッサーなんかも欲しいなあ~~。京商も色々凄く面白いの出してますね。

投稿: さけ | 2009年6月17日 (水) 20時37分

さけさん、こんばんは。

昔の雑誌、見返すと面白いですね~。
と言っても我が家に現存するのは、RCカー特集の増刊誌だけです。ラジマガとか残しておけば良かった…モデルジャーナルも懐かしいです。

チャンプは三週間悩んで結局予約しました。
言われるようにワーオフだったら即決2台!だったと思います。
京商のモトクロッサーって二輪ですよね、確かヤマハ?
だとしたら、ライダーが京商らしく何とも良い味を出していた記憶があります。

投稿: A110 | 2009年6月18日 (木) 19時51分

ええ、ヤマハでしたね。10エンジン仕様もあったり、タイヤのトレッドやスポークホイールが超リアルでした。これも再販になったりしたら今なら買えるかも・・・。(私のブログのLinksに加えさせて頂きました・・・なんてたかがLinksごときでわざ言わなくても良いような気もしたんですが一応ご連絡させて頂きました(*´д`*)ハァハァ(なんじゃそりゃ)。

投稿: さけ | 2009年6月19日 (金) 22時21分

思い出しました…
ピアノ線スポークのホイル、実感ありましたね。
エレックライダー?だったような。
エンジン仕様もあったんですね、知りませんでした。

リンク、ありがとうございます。
こちらもさせて頂きました。
暇つぶしのような物ですが今後とも宜しくお願いします。

投稿: A110 | 2009年6月24日 (水) 15時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526484/45369476

この記事へのトラックバック一覧です: バギーチャンプ(2009):

« ボディ手直し中その④ | トップページ | ランチアラリーボディ大体完成… »