« ブラックポルシェ934!? | トップページ | 今度はバギーチャンプ!? »

2009年5月 9日 (土)

こんなモノ走らせました。

119 「ブラット改めボディだけトライアル12」ですが、連休中に走行しました。

  ドライバー氏は、ジャンクから探した多分タミヤ旧F1のドライバーです。

 

123_3 正面から見るとなかなか可愛いヤツです。

黄緑色にしたら蛙そのものに見えそうです。

 

120_3 スロットルを上げると…ギュィーン!速い速い。

砂利の空き地なので、フロントが全然グリップしなくって曲がらない曲がらない。ドリフトしまくりです。

途中でアンテナパイプが外れてしまって、ボディに巻きつけてしまいました。

121_2 予想通り、前転1回、横転2回。

前転では空中で2回転してから、無事着地してそのまま走っていきました。

いや~、ホントに楽しいクルマです。

ボディはキズだらけだし、アンダーガードは飛んでいったけど致命傷は無しです。

フロッグ系シャーシは、組み立ての面白み・所有する喜び・走行の楽しさ、が高いレベルに達しているのが素晴らしいですね。

122

子供にも楽しくドライブできましたよ。

 

|

« ブラックポルシェ934!? | トップページ | 今度はバギーチャンプ!? »

RC ブラット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526484/44947821

この記事へのトラックバック一覧です: こんなモノ走らせました。:

« ブラックポルシェ934!? | トップページ | 今度はバギーチャンプ!? »