« BMW 3.5CSL | トップページ | ランチアラリーボディ入手 »

2009年5月16日 (土)

バギーチャンプ2009&ブラックポルシェ

タミヤオフィシャルサイトにホビーショーの写真が載りましたね。

133

フロントタイヤ出ました。バンパー、黒です!ダンパーヘッドが一体化されているようです。

やはりステッカーは無理だったようです…でも雰囲気は良い感じです。

 

134_2

メカボックスそのままです。透明度もあるし。しかし今のメカだと隙間だらけになるなぁ。

ここは、やはり2サーボ、スピコン仕様で組むべきか…(しまった、昨年に2段変速スイッチを処分してしまいました)

ヘナヘナのサーボセーバーもそのままのようです。

うーむ、やはり問題はステッカーか!?

135パッケージングも完璧ですね。

フルベアリングのようですが、デフはノンデフなんでしょうね、当然。

 

136

ブラックポルシェの【観賞用】ボディ。当然ですね、ディスプレイキットとまんま同じ。

やっぱり、コレを買う輩には問題無し!、という訳ですね~

ちょっとホイルが雰囲気違うかなぁ。

こちらもやはりステッカーは無理だったようで、ゴールドのPORSCHEだけみたいです…

 

さて、どちらも予約するしかないな、と。

|

« BMW 3.5CSL | トップページ | ランチアラリーボディ入手 »

ラジコンカー」カテゴリの記事

コメント

オオッ~、やっぱりバギーチャンプもカッコいいですね。バンパー懐かし・・・(涙)。タイヤのトレッドパターンもそそりますねえ。欲っスイィーなあ。。。

投稿: さけ | 2009年5月18日 (月) 09時21分

さけさん、こんにちは。

実車写真を見るとやっぱりカッコいいです。
バンパー黒でしたね。
いよいよこのフロントタイヤも登場しましたし。
リアルタイム世代には、ホントに懐かしいです。

投稿: A110 | 2009年5月18日 (月) 15時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526484/45030599

この記事へのトラックバック一覧です: バギーチャンプ2009&ブラックポルシェ:

« BMW 3.5CSL | トップページ | ランチアラリーボディ入手 »