« フェラーリ312T3 | トップページ | フェラーリ312T3その① »

2009年3月28日 (土)

A310初走行

100天気が良かったので近くのガレージでA310の初走行。

単三ニッカド×4なので、そもそもスピードは求める術もありません。

壊れずに走ってくれればOKです。

そろそろとスピコンを上げると、いやはや予想以上に軽快に走り出しましたよ。

当然ながらノンデフなのですが、適当な速度とタイヤグリップの良さも相まってか、思ったとおりにピタッと曲がってくれます。

これは結構楽しい。私の当時のリトルスポーツに対する記憶が戻ってくるようでした。

この時代の京商のシャーシってよく走るんですね~。

101 15分ほどガレージをグルグル走り回りましたが、壊れることも無く無事シェイクダウン終了。良かった良かった。シャーシのクリアランスが少ないので、ネジの頭が削れたこと位です。

もう少しギア比を上げても良いかな。

102 後姿もグラマラスでカッコいい~。

 

103 104

メカはタムテック用です。

 

1/20ってサイズも手ごろで良いです。

 

105 106 こう見るとフロントスポイラーの隙間が目立つなあ…

A310、もう一台作りたいですね。

|

« フェラーリ312T3 | トップページ | フェラーリ312T3その① »

RC リトルスポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526484/44490817

この記事へのトラックバック一覧です: A310初走行:

« フェラーリ312T3 | トップページ | フェラーリ312T3その① »