« ブラットオフローダー走行 | トップページ | アルピーヌA310一応完成 »

2009年3月10日 (火)

アルピーヌA310その④

A310ですが、とりあえず付けるモノは全部付けました。結局ライトポッドも付けました。

089 微妙にフェンダーとボディに隙間がありますが、まぁイイかな、と。

フォグランプの位置も良く判らないので、見た目で適当に。

おまけにここまで来て気がついたのですが、フェンダーとボンネットの先端の接合部がダークブルーでありました。

さすがに、ここまで来たら塗り直す気力も出ないので、このままでいきます。

いや、こちらの方がメリハリがあってカッコいいぞ。(と思い込む)

あとはタッチアップとデカール貼りですが、改めてA310、カッコいいですよ。

090 もうこんなクルマは出てこないでしょうね…

これが30年以上前のフォルムなんですねえ。(ストラトスとかもそうですが)

ボディ留めは、2ミリ位のゴムのOリングを嵌めただけですが、充分なようです。1/20だし、そんなに走るわけでもないし。

二点留めですが、フロントバンパーで支えられるのでブレもほとんどありません。

091_2 うーむ…もう一台作ればもう少し上手く出来そうだ。

フレンチブルーにしてフォグランプ無しってのも良さそうですよ。

ヤフオク、探し中です。

|

« ブラットオフローダー走行 | トップページ | アルピーヌA310一応完成 »

RC リトルスポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526484/44302651

この記事へのトラックバック一覧です: アルピーヌA310その④:

« ブラットオフローダー走行 | トップページ | アルピーヌA310一応完成 »