« アルピーヌA310その③ | トップページ | ブラットオフローダー走行 »

2009年2月23日 (月)

アルピーヌA310その④

雛人形を出す寸隙をぬってA310の塗り直しです。

人形を出すのも子供が大きくなり手伝いが出来るようになったので、随分楽になりました。

081 さて、まずはマスキングでミイラ状態にします。

ついでにリヤにもイエローのところをレッドにしてしまった箇所があったので修正します。(間違い多いんですよね…)

ホワイトのサフを吹いてからキャメルイエローを吹きました。

三回塗りをしたところで空模様が怪しくなってきたので、こんなもんでいいかぁ、で終了。

082 で、こんな感じになりましたが微妙に(というかかなり)色が薄い…。

えぇ、走行用ですから。(割り切りが大切、うん)

おまけにリヤタイヤ前のダクトの辺りのマスキング漏れで、サフが飛んでしまっているし。

こういう場所は裏からもマスキングしないとダメなんですよね。いつも後で思うんですが。

083 どうせタッチアップするしイイや、と気楽にテンションを上げて、ライトを組みつけてみました。

これって全然目立たないんですね…。ライトは奥目ですが、結構鋭い面構えになりました。

ボンネット上のライトポッドを付けるか否か悩むところです。

|

« アルピーヌA310その③ | トップページ | ブラットオフローダー走行 »

RC リトルスポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526484/44155010

この記事へのトラックバック一覧です: アルピーヌA310その④:

« アルピーヌA310その③ | トップページ | ブラットオフローダー走行 »