« タイレルP34その② | トップページ | タイレルP34その④ »

2008年12月17日 (水)

タイレルP34その③

043 リヤエンドのダミーエンジン(のようなモノ)を取り付け。

これが結構やっかいでした。ウィングステーが自作なので寸法が微妙に合わなくって…

ネジ穴を広げたり、曲げたりしてなんとかはまりました。

おまけに2ミリのネジが取り付けにくいし。昔のキットってこんな所が大変だったりしますね。オリジナルはマイナスネジなんでしょうか。だとしたらもっと面倒…昔の人は偉かったんですね。

あと、メンテナンスを考えてリヤバンパーをピアノ線で作りました。

コレがあると持ち運びが楽です。

044 ステッカーを少しずつ貼り始めました。うーむ、カッコいいぞ。

バックミラーはフラットブラックまたはレッドと書いてあったのでブライトレッドにしました。(スプレーがこれしか無かったもので)

ドライバーは適当に仕上げます。

リアのホイルを黒のモノに変更。フロントが黒なので合わせてみました。

シルバーに塗ろうかとも考えましたが、しばらくは黒にしておくことにします。

オリジナルはガンメタみたいな感じですね。(ジャンクにあるのですが)

アンテナホルダーはセミ黒にしましたが、コレってボディのどの辺りにつけるのでしょう。

組説がないので、ガイドブックとか見れば判るのかなあ。

さて、メカ積みが残っていますが肝心のメカが無い!

他のクルマから降ろすか、ヤフオクで見繕うか、考え中です。

|

« タイレルP34その② | トップページ | タイレルP34その④ »

RC タイレルP34」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526484/43443019

この記事へのトラックバック一覧です: タイレルP34その③:

« タイレルP34その② | トップページ | タイレルP34その④ »