« ポルシェ934初走行 | トップページ | タイレルP34 »

2008年12月 4日 (木)

フェラーリ288GTO

030 288GTOにポルシェ935のタイヤを履かせてみました。

おぉっ。結構いけてます。

リヤがかなり大きいのでギヤケースとシャーシの間を調整してローダウンしました。

935のフロントホイル、カッコいいですね。ちゃんと抜けてるし。

そう言えばオオタキのBMWのホイルも良いですね。(実は持ってます…)

ついでにシャーシはこんな感じです。

031 タミヤのパーツ類をグラスシャーシに載せています。

一応ギヤケースはモーターをミッドシップに。(気持ちの問題です)

カウンタック、936、セリカターボも搭載できるようにしています。

実は、フロント部を前にスライドしてホイルベースを延長してこんなボディが

032

載るようにしてます。

と言っても、結構面倒なのでいずれそのうちに。

033 カウンタックと並べてみました。

こうなったらGR-Bをイメージして、ウィング付けてステッカーチューンでもしてみようかな。

|

« ポルシェ934初走行 | トップページ | タイレルP34 »

ラジコンカー」カテゴリの記事

コメント

タムテックポル935用にタミヤ純正メッシュホイール買ったんですけど抜けてないんですよ┐( ̄ヘ ̄)┌。まあいつ付けるのかも未定ですが。
いろんなボディ搭載できるといいですね。いつかフェアレディーサファリラリー仕様載せるのが夢です。

投稿: さけ | 2008年12月10日 (水) 10時31分

いつもありがとうございます。ブログ拝見してます。

そうですよね、タムギアのホイルは抜けてませんね…強度の問題なのでしょうか、ボディはあれだけ頑張ったのにって思います。

240ZGですよね。カッコいい。私もあの1/12のプラモを見るたびに食指が…いつか取り組みたいです。

投稿: A110 | 2008年12月10日 (水) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526484/43314728

この記事へのトラックバック一覧です: フェラーリ288GTO:

« ポルシェ934初走行 | トップページ | タイレルP34 »