« ポルシェ934ボディ作成中…その③ | トップページ | 鹿ウンタック »

2008年11月 6日 (木)

ポルシェ934ボディ…とりあえず完成

011 連休に作業して、とりあえず形にしました。

フォグランプは、タムギアの余りパーツにランチアラリーのライトレンズを付けてみました。

ちょっと雑に作ってしまったかな、と。

ライトの中はクロームシルバーですが、メタルックを貼るべきでした。

今度、作り直そう。(っていつ?)

012 ウィングはピュアホワイトを吹きましたが、予想通りボディと色が全然違う。

ポリカ用のホワイトを吹いて、クリアコートした方が良かったかな、と思いましたが

ポリカ用のホワイト、手元に無いし、買いに行くのも面倒だし、まぁいいか、と。

前のシルバーはそうしたんですが…

マスキングしてセミグロスブラックを筆塗り。ウィング部はホワイトで残すことに。

塗り始めてから、全部マスキングしてセミ黒を吹いた方がキレイだし早かったと後悔。

まあ、走行用ですから。

013_2  バックスタイルはこんな感じです。

ウィング面にステッカーを張りたかったのでホワイトにしてみました。

こう見ると、ドアノブを別パーツにして欲しかったなぁ。

真上から。014

ワイパーはシングルですが付けてみました。シールよりはずっとカッコいいですよね!935みたいで。

真横から。015

うーん。ホイルの色が似合っていないかな。これはポリカ用のゴールドを吹いたものです。前にポリカ用のサテンシルバーをホイルに吹いてみたらすごくキレイになったので、ゴールドもどうかと思ってやってみましたが、イマイチでしたね。

016

とりあえず、こんなトコロで良しとします。

そう言えば、ヤフオクでイエガーの934ボディに入札してましたが落札できませんでした。

あのステッカーが欲しいなあ。

カラーリングに困ったらとりあえずオレンジに塗って鹿さんマークを貼っとけばOKだし。

マルティーニとアリタリアを合わせて3大カッコいい色ですね。

(やっぱりフォグランプ作り直そう…)

|

« ポルシェ934ボディ作成中…その③ | トップページ | 鹿ウンタック »

RC スーパースポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526484/43031660

この記事へのトラックバック一覧です: ポルシェ934ボディ…とりあえず完成:

« ポルシェ934ボディ作成中…その③ | トップページ | 鹿ウンタック »