« フェラーリ288GTO | トップページ | ポルシェ934ボディ…とりあえず完成 »

2008年10月30日 (木)

ポルシェ934ボディ作成中…その③

010 両サイドのモールもセミグロスブラックで塗装し、ここまで来ました。

窓枠はやはりイマイチです。ほとんどフリーハンドで修正した状態。

ドアミラーから後方にかけてストライプを貼りました。

元々、908用のステッカーなので色々合わせて悩んだのですが、結局これが精一杯かな、と。

ボンネットの大きな穴に、フォグランプを付けようかと思っています。

タムギアのボディの止め方ってどうなんでしょう。

シャーシ持っていないので判らないのですが、この穴ってシールを上から貼るのですが、結構気になるんですよ。

素直にフックが出ていた方がいいと思うのは僕だけかなあ。

いっそのこと、旧1/12シャーシみたいなキャッチピンにしてしまうとか。

さて、リヤバンパーの塗装、ウィングも作らないと・・・

完成まで、まだまだかかりそうです。

|

« フェラーリ288GTO | トップページ | ポルシェ934ボディ…とりあえず完成 »

RC スーパースポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526484/42953919

この記事へのトラックバック一覧です: ポルシェ934ボディ作成中…その③:

« フェラーリ288GTO | トップページ | ポルシェ934ボディ…とりあえず完成 »