« ポルシェ934ボディ作成中…その2 | トップページ | ポルシェ934ボディ作成中…その③ »

2008年10月28日 (火)

フェラーリ288GTO

閑話休題

008 288GTOです。シャーシはタミヤ旧車改造版です。

512風に赤と黒のツートンでプライベートレースをイメージしてみましたが、カッコいいですね。

まあ、このスタイルなら何色にしてもOKですね。

037ラリーもそうですがピニンファリーナのショートテールなスタイルが、とても美しい。

実車には詳しくないのですが、GR-Bに参戦していたらどうだったんでしょうか。

もう一台、レース参戦をイメージして作ってみようかな…009

ところで、タムテックのシャーシは持ってません。スペアボディを楽しんでいます。

934とか935なんて、オリジナルボディで走らせる勇気も無いのですから。

でもカウンタックは買う気しないな、何となく。

|

« ポルシェ934ボディ作成中…その2 | トップページ | ポルシェ934ボディ作成中…その③ »

ラジコンカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526484/42935112

この記事へのトラックバック一覧です: フェラーリ288GTO:

« ポルシェ934ボディ作成中…その2 | トップページ | ポルシェ934ボディ作成中…その③ »